アボカド好きな女子にはたまらないお店

 

 

私には東京へ旅行に行った時に偶然立ち寄って、忘れられないお店があります。
 
それは明治神宮の近くにある、「マドッシュカフェ」というアボカド料理の専門店です。
 
原宿駅から表参道へずっと歩いていって探検していた時にたまたま見つけたお店だったんですが、まず店頭に立っている大きなアボカドの置物を見つけて、それに惹かれて吸い寄せられるように入店しました。
 
店内も割りとカジュアルな雰囲気を感じたので、あまり敷居が高い感じがせず、入りやすかったというのも魅力の一つでした。
 
メニューを開くと、アボカドを使ったメニューが所狭しと並んでいて、アボカド好きの私にはたまらないくらい大興奮でした。
 
私が注文したのは、温玉アボカド、アボカドシーザーサラダ、アボカドチーズタコライスだったんですが、どれを食べてもアボカドがクリーミーで濃厚な味がして美味しかったので、ペロリと食べきってしまいました。
 
アボカドを中心に、チーズなどのメニューが多いので、来店しているお客さんの7割は女性でしたが、その理由がわかった気がしました。
 
入り組んだ道の中にあるために、また来店するには見つけるのが大変そうな気がしますが、また東京に行った際はぜひ食べに行きたいお店だと思いました。
 
■マドッシュカフェ
http://www.mado.in/